 


1019お散歩・朝と夜 

朝の散歩。
今日は曇り空でしたが、東の空がほんのりピンクでした。

20071019225222.jpg

ブログ用の写真のため一生懸命呼びますが、どこ吹く風です。

20071019225209.jpg

モモですら、振り向きません。

夜、今日は予報どおりの雨でした。
20071019225233.jpg

モモのかっぱ。
レインコートじゃないのですが、ナイロン地だったので買ってみたけど
まだモモには大きくて暴れるとすっぽりと脱げちゃう。
でもすぐ大きくなると思うからちょっとの間我慢してね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ KinKiコン決定しました。うれしぃ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/196-2300bd87

