スポンサーサイト 


なかなか 

思うようには進みません。

おトイレをちゃんとできるときとできないときってこの子の中ではどういう区切りなんだろう?

今日は、家に帰って2回うんちと1回おしっこをちゃんとトイレでしたのに
寝るまでの間、パジャマに2回されちゃいました。

今日からおやつを用意しました。
おトイレがちゃんとできたり言うことを聞いたときにごほうびにと。
最初の2回にあげたのに、意味がまだわからないんだろうなぁ。
はぁ、気長にやらなきゃいけないんでしょうが
パジャマ2回もだとね・・・・。
20070403230406.jpg

直後にこんなに無邪気に寝てるし。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

下の記事とか読んでて、その気持ちよく分かる~~!って思って書き込みさせてもらいました♪
ケン君は今どのくらいなんですか?可愛いですね(*^∀^*)

うちにも10ヶ月と5ヶ月の子がいます。
よかったら仲良くしてください♪

>らっきぃさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

10ヶ月と5ヶ月ですかぁ?
ケンは4ヶ月になるところです。
この子だけでも手がかかるのにこの2倍なんてスゴイ!
でも、嬉しいことも倍になって楽しそうですね。

ぜひ、仲良くしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/20-d775b852

