スポンサーサイト 


Another 

金曜日の夜から泊まりで山梨のよっしーんちの別荘へ。
楽しかったです。
もう一人、飲めない友達にドライバーになってもらい
(いつもいつもごめん)
2日目はワイナリーをめぐってワインの試飲をして
ほうとうを食べながらビールのんで、温泉入ってはビール。
夕飯を食べながらワインと、楽しみました。

ほうとうを食べるお店の外にミニチュアダックスが2匹いました。
友達が私に似てると。

20071104203309.jpg

どうでしょうか?
昔、アフガンハウンドに似ているといわれたこともあるし、
どうやら犬顔のようです。

で、この飼い主さん。
こういうところへくると、交代でゴハンを食べているそうです。
だいたいそうなっちゃいますね。

一緒に遊んでいるときに飼い主さんが発した言葉が
「Stay」「Hand」「Another」でした。
そうなんです。
Anotherは「おかわり」なんですね。
わんちゃん、おりこうに聞き分けていました。
もう、今さらケンたちに英語では無理だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケン、モモお留守番ありがと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/219-3e58233f

