 


秋の夜長 

PCに向かってる間も、ケンモモは足元でこっちを見てることしばしば。

さ、遊びますか!
20071108223319.jpg

ケンはこうやっておもちゃをくわえてきては
私の前で落とします。
これを投げて!ってことなんですね。
かわいく撮れました。

新しい雑誌が創刊になりました。
その名も「アイケント」・・・

20071108223308.jpg

わんちゃんGOODSの通販雑誌です。
かわいくて、ついほしくなる。
でも、洋服ってサイズがいまいちわかりません。
それに、前開きの服じゃないとケンは着ないし。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ飼い主心をくすぐる1冊です。

コメント

癒♪

可愛い画像ばっかりですネ!
私も来月あたりにワンちゃんを飼う予定なので
今色々と勉強中です!

飼ったらやっぱり、こうしてブログに載せて
自分でニンマリしちゃうだろうなぁ~ッ☆

チワワ家族で~す

はじめまして。
うちもアイケント購入しました。
かわいい服いっぱいで、部屋も模様替えしたくなっちゃった。
モモちゃん、かわいい。
仰向けになって甘えてるワン!
又、遊びにきますね。

>マイ様
コメントありがとうございます。
ハマにお住まいなのですね。

ワンちゃん飼ったらご報告ください。
ブログのぞかせていただきます!

>チワワ様
ブログ拝見いたしました。
ミルクちゃん、かわいいですね。
ほっそりしていてうらやましい。

アイケント、やばいですね~。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • [2007/11/11 03:23]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/227-c76a7396

