スポンサーサイト 


防寒服 

寒くなってきました。
お医者様に夏の間蚊に刺されないために服を着せたほうがいいか聞いたら
冬寒いときに着せたほうがいいと言われました。

ここのところ、朝散歩に行くのに家を出た瞬間、
ケンがくしゃみをするのも気になっていて
(くしゃみ、かわいいんだなぁ)
それで・・・・

買っちゃいましたぁ!
20071116234314.jpg


これで冬の散歩も楽しいかな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ会社の子のおうちで・・・
飼っていたワンちゃんが一昨日なくなったそうです。
15歳だったそうです。
先週は走り回っていて元気だったそうです。
が、肝臓が悪かったのを、今週になって気づいて
そしたらもう手遅れだったそうで、家族で看取ったそうです。
お父さんが号泣だったそうです。
一緒に猫ちゃんがいたけど、亡くなったわんちゃんのそばで
寝ていて泣きそうになっちゃいました。

生き物を飼うというのはそういうことを覚悟してなくちゃ
いけないとはわかっていても悲しいですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/234-19cd1b91

