スポンサーサイト 


お腹がごろごろ 

今日はダンナ様ゴルフで早起きでした。
朝起きて、おしっこしたのでご褒美にお菓子を一粒あげようとしたのですが食べませんでした。
それから様子を見てるとお腹がごろごろなってます。
お腹がすいているのかと思ってゴハン出しましたがそれも食べず
夫がでかけてからも様子が変なので病院に連れて行きました。
悪いものを食べている形跡もないし、熱もないようだし、元気に動くし。
でもお腹のごろごろは止まらず、エコーで診てもらったら腸の動きが活発で下痢するだろうと。
午後、食べ物をあげないで様子を見ててください。とのことだったのでじっとしてました。
先生すごいなぁ、下痢しました。食べてないので水みたいなのを。
その後食欲も復活してちゃんとたべました。
これが下痢しないで食べないでいると低血糖症になるとか。
でも、よかった。
今日は具合悪いと思って甘やかし放題でした。
私のそばから離れないでずっとこんな感じ。
20070408223532.jpg

私も今日はケンとごろごろしてました。

と思ったら・・・。
ゴルフ帰りの夫は「寒い、寒い」と。
熱もあり帰ってくるなり布団にもぐりこみました。
ケンの具合が悪いのと関係あったのかも。
お口ペロペロはいけません。
これもしつけていかないとね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメント

大変な休日でしたね。
でも、一日ついていてあげられたから
逆にお休みの日で良かったかも・・・。
ママもゴロゴロできたしね(笑)
お口がきけない分、心配も多くなるけど
頑張れ、新米ママ!!

>のんのさま

口がきけないので何かあればお医者さまだけが便りです。
mihimaruのhirokoちゃんみたく気持ちがわかるといいんですけどね。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/24-f39c147a

