 


根性 

モモは根性あります。
ものの取り合いをしてケンに負けることがほとんどありません。
20071129ケンモモ

ニット帽、とりあげちゃいました。
そしてお散歩に行く前に支度をしているときでさえ
20071130朝モモ

離しません。すごいなぁ。

お散歩してるとき、ケンの後ろを歩いていてケンが後ろ足でぱたぱた砂を蹴るときも
モモは後ろにくっついて砂をかぶりますが、ここでも泣いたり逃げたりしません。

20071201モモ顔まっくろ

おかげで顔真っ黒(手ではたいたので落ちてるように見えるけど肉眼ではまっくろ!)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ強い子です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/247-84e6862c

