スポンサーサイト 


2007年12月6日 

20071206ケン病院1

病院の待合室でのケンです。
先生のことは好きみたいだし、病院嫌いじゃないみたいでよかった。

20071206ケン病院2

診察台でのケンです。
おとなしく治療を受けています。

20071207ケン乳歯

そして抜かれた乳歯。永久歯と並んではえていてあまりよくないからって。
お守りでもらっちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへよくがんばったね。実は・・・
ブログに書くのはやめようと思ったのですが、これは私の日記なので。

ケンの去勢手術をしました。
1日入院です。
麻酔をするついでに乳歯を抜いてもらいました。

いろいろ迷いましたが、繁殖を理由にケンやモモを飼いはじめたわけではないし
病院の先生も早めに処置をしたほうが、大きな病気にならないとおっしゃったし。
ケンの気持ちとかわからないけど、家族として大きな決断でした。
預けたあと、家に帰って、そのあと友達と久しぶりにゴハンを食べに行って
ってなことをしていたわけですが、ゴハンを食べて帰るとき
なんかケンを思うと涙が出てきました。
弱虫のケンが他のわんちゃんと一緒に夜を過ごすの大丈夫かなぁ?とか。
いろいろ考えちゃいました。
今日、病院に迎えに行ったらわりと元気だったし、
先生が「ちょっと前まではしゃいでいましたよ」とおっしゃって
ケンはケンなりにがんばったんだなぁ。

よくがんばったね、ケン。
しばらくはいっぱい甘えてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/252-e6b9253c

