スポンサーサイト 


祝! 

20071215モモ祝

モモ、大人になりました。
大体7ヶ月くらいで始まると聞いていたけど、準備をしていなくて慌てました。
でも難しい。
これをしてるとうんちのタイミングがわかりません。

ってことで、モモにかこつけてお祝い。
20071215モモケーキ

いただきます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへお腹痛かったりするのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

おめでとーございますー

モモちゃん、おめでとー。大人の仲間入りね。
てんちゃんは2度目がもうすぐきそうなんですよ。
初めてのときは、量がすくなかったので自分でなめてすむってかんじでした。
その最中はなんだかだるそうでお散歩乗り気じゃなかったり、
寝てる時間が増えたりしてましたよ。
わんこにも生理痛ってあるのかなぁ、と思ったものです。
見た目的には大事な部分がすごく晴れ上がって、上向いてきたりして、ヤケにリアルを感じました・・。
あ!あと、お散歩の時、やたらと人(=ほかの犬)のおしっこのニオイをかぎまくっていました。
お散歩中は、ほかのだんすいー(=オス犬)に気をつけてね。

着々と大きくなっているのねー・・(しみじみ)

>てんまま様

メッセージ、ありがと。
そうそう、大きく腫れあがってるよ。
なんか、モモは普段と変わりなく、ケンの後ろを走り回ってるし、
散歩の用意をしているとついて行きたがるよ~。
うちはチビなので、しばらくお散歩はお休みよ。
あと、今日お医者様に聞いたらおっぱいも出るんだって。
ちょっと興味津々。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/262-77d0a726

