 


メリークリスマス 

2日間お留守番ありがと。
楽しんできたよ!
そんなケンモモによっしーからプレゼントをもらいました。
20071224よっシーから

ケン、初めて見るもので逃げちゃいましたが。
よっしー、ありがと!

いい子にしてたみたいです。
夫が送ってくれた写真はこれだけですが・・・。
20071223お留守番


にほんブログ村 犬ブログ チワワへここから旅日記



ここ3年ほどこの時期大阪です。
今回は奈良へ足を伸ばしました。
行ったのは平城京跡と春日大社、興福寺のそばを通って歩きました。


20071224春日大社



ここからはわかる人にはわかる写真です。わからない人たち、ごめんなさい。
20071224生家

20071224小学校

20071224中学校


ってか、ばればれだな。

おいしいものをいっぱい食べて、いっぱい飲んで、よく歩いて
好きなコンサートに行って・・・。
幸せな2日間でした。

夫、感謝!ケンモモ、ありがとね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/273-d985e2c2

