スポンサーサイト 


バックショット 

今日は後ろ姿3枚。

ベランダ

朝、洗濯物を干していたらやっぱり身を乗り出すのでしばらく窓開けてました。
初めて自分の足でベランダに出ました
でも、溝のごみをくわえて部屋に戻ってきちゃった

夫ぉ、ベランダ改造計画、ひとつよろしく!

初公園

そして、帰宅後、マンションの中庭に連れて出てみました。
が、Cowardケン、下には降りないし私から離れませんでした。
暗かったので正面から撮ると赤目になったのであえて後姿です。


しんどい

部屋に戻ってDVDの編集をしているときです。
おっと、テレビの音にびっくりして観てるじゃないですか!
わかりにくいかもしれないけど、「しんどい」です。
画面は剛くんです。
いいぞ、ケン!
剛くんの声に反応するなんて!情操教育にはもってこいじゃない!(笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワワブログたくさんあります
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

「しんどい」は太りますゾォ~(笑)
情緒教育は「ENDLI☆TV」で宜しく♪
ついでに、ベランダの掃除も宜しく~(^^;)

>のんのさま
確かに太りますね(笑

剛くんを仲間と思ってくれるといいんですけど。
あ、ベランダ改造より掃除ですよね(^^;;
がんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/28-e0f41817

