 


どっちがケンちゃん? 

今朝もベイビーちゃん、ハニーちゃんに会いました。
ハニーちゃんは抱っこされたままだったけど、
ベイビーちゃんと聞いて喜ぶケンたち。

そしてベイビーちゃんのママに寄って行きます。
そのとき、ベイビーちゃんママ「あら?どっちがケンちゃん?」
あはは。
もう、わかんないくらいモモ大きくなりました。
測ってないからわからないけど、抱いた感じでは同じくらい。

20080109夜モモ

胴長のモモ。
20080109夜ケン

そしてケン。

同じくらいでしょ?

昨日、ハニーちゃんの話を夫にしたら
「トイプー、ちっちゃくてかわいいよなぁ。
3匹は無理かなぁ?」と。
え?え?
無理です。
誰が面倒みるんですか!
そもそも、うち2匹までしか飼っちゃいけない決まりだし。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ日曜日にペットショップにいたトイプーもかわいかったからなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/284-8f83b6b7

