スポンサーサイト 


ここなら安全 

いい場所をみつけたようです。
テーブル下

ここだと私の手が伸びないのでおいかけっこしても
名前を呼ばれても安全!ってことかなぁ。

そうは言ってもやっぱりひざの上とかお腹の上とか大好き。
寝る


そうそう、ちょっと前に妹とMAILをした際に
「うちの子、ケンシロウ」と写真を添付して送りました。
そしたら妹からの返事「犬、嫌いかと思ってた」
ん~、そんな印象かも。
過去3匹、実家で犬飼ってました。
どこの家でも一緒だと思うけど「あんた達は世話をしない」という親に
やるから~と言って、結局は親なんですよね。
外で飼ってた雑種たちだったので(時期違いで1匹ずつです)
そんなに接してなかったのは確かです。
うちの父親が公務員で5時半にはにいる人だったので
散歩もえさやりもシャワー(外でホースで水浴び)も父の仕事でした。
当然なんですが、父になついていて車の音だけで父が帰ってくることを察するんですよね。
そんなもんだからなかなか自分で手を伸ばすことがなかったのです。
妹の嫁いだ先には今はもういないけど犬がいてかわいがっていたようです。
だから、妹にもそう思われてたのね~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←育て方も学べます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/29-3b96a2a6

