 


杞憂 

今日、会社に行くのに家を出て2分くらいのところでケータイを忘れてることに気づきました。
(このごろ、ケータイやら財布やら忘れて困ります)
まだ余裕もあるので取りに戻りました。
ケンは鍵の音に敏感でどちらかが帰宅するときにそれで目を覚まします。
出かけるのを追いすがるだろうなぁ。と思いつつ部屋に入りましたが
基地(寝る場所)へ入ってこちらに顔は向けてるけど興味なし。

なーんだ。心配することもなかったか。
そうは言いつつもちょっとさびしかったりする私でした
でも夕方帰宅の時には狂喜乱舞です。
これは写真に収めきれないのですが、こんな感じ。

20070417000452.jpg
全然わかんないですね。


今日のケンシロウです。
大事な十六茶のおまけのパープルクリスタルベアが~

20070417000402.jpg


もうぼろぼろです。
でも、だいじょうぶ
紫はもう1個あるのだ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←噛むのはケンだけじゃないよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/31-aeac7399

