 


雪だるま 

夕べはなかったと思うのに、雪だるま

2008020403.jpg


そんな朝でも、ケンもモモも元気にお散歩です。

2008020401.jpg


てくてく歩いてます。

2008020402.jpg

雪だるまには目もくれません。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 雪を喜ぶのは私だけ?
でもないんです。
 ↓
すってんころりんと転んでしまいました。
雪が降ると必ず1回は転ぶのですが、今回は後頭部と腰を強打。
はい、痛かったです。
夫にも散々注意されていたのですが、しょうがない。
道が悪かった。私の他にもその辺りは転んでいる人がたくさんいたので。



>のんのさま、
 障子はケンが小さかった頃にやったものです。
 張り替えれば!って話ですが、モモがもう少し大人になったら・・・
 あの写真はまずかったですね(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/314-433560cb

