 


ただいま~ 

実家より戻ってきました。

なんか・・・。
これくらいの日数は中途半端ではありますね。
モモは人懐っこいのですが、散歩コースに慣れたころに戻るようだし。
親もかわいくてしょうがない、ようやく散歩のペースもつかめたみたいなのに。

200802101.jpg

おおきな公園が近くにあるのでたくさんのわんちゃんが散歩しています。
よく吠えるモモ。
着ている服は両親が買ってくれました。あ、リードも。ありがと。

200802111.jpg

うちではキッチンに入れないようにしているので、
ことこと包丁使っている母の足元が嬉しいようです。
母も甘いのでお野菜あげたり、ゆでた素麺あげたり、べたべたかわいがってくれました。

200802112.jpg

でも緊張してたんだろうなぁ。
少しほっておくと布団にもぐりこんだモモです。

飛行機にも乗ったし、ケンがいなくてさびしかっただろうけど
よくがんばったね、モモ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ >のんのさま、自分では手作りできなくて、かわいそうです・・・涙




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/322-ab26a9c1

