スポンサーサイト 


3/2夜ゴハン 

大人が湯豆腐だったので、少し具をケンモモに取り分けました。

20080302夜ご飯


ゴハンの上に豚肉(脂身は取り除く)、お豆腐、白菜をゆでたものをまぜて
大根おろしをのっけてジャコのふりかけ(市販、犬用)をかけてできあがり。

完食!おいしかったかな?

色が白だけだったので、具をもう少し考えてあげないと・・・ですね。

このほか、人参ときゅうりのスティックに豆乳ヨーグルトをかけたものを
食べさせました。
でもきゅうりは嫌いみたい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ このごろ、食べたことないものが出てきてびっくりかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/351-f8d9f8c7

