FC2ブログ

結婚おめでとうございます 

土曜日、年中行事のひとつ、TOKIOコンに行きました。
と言っても去年はなかったので2年ぶり。
TOKIO→桜(花唄を歌いながら)→中華料理
これが定番のコースです。
が、今年は前半だったため桜はなしでした。

長瀬くんファンのAちゃんは「声が出るか心配」と言っていましたが
なんのなんの、ちゃんと出てたじゃん。
なんか・・・2年ぶりだからか、大人っぽいTOKIOでした。
曲もそうだけど、バックもいないし、
何より長瀬くんがうまいなぁと思いました。
見る人が見るとリーダーのギターもすごいらしい。
バンド!って感じのライブでした。
アンコール前最後に歌った「フリーラン」という曲。
太一くんのピアノソロで始まり、サビまでは長瀬くんと二人。
これが、ブルースっぽくてよかったです。

そして・・・・
居合わせてしまった!
コンサートでファンの前で報告する山口くんの「結婚します」
びっくりでしたが、なんかね、そんなことをしてもらえるファンっていいなぁ
と思って涙が出そうになりました。
そして気づくといっぱい拍手送ってました。
とは言うものの、KinKiのどちらかがそうしたらどうなるだろう?
ってのとまた別なんですよね。

いいライブでした。
また来年も行けたらいいなぁ

ちょいと、疑問に思ったことを・・・・ 
 ↓


私達の前の席の人がどうやら間違って座っていたらしく、
後から来た人がチケットの確認をしていました。
最初に座っていた人が間違えていたんですが・・・。

席ね、2Fの後ろから数えたほうが早いくらいの席だったのです。
Aちゃんは一般でチケ買ってくれてたんですが、
後から来た人たちの持っていたチケットはFCでとったものでした。

なんだかなぁ・・・。
もっと前とか下とかアリーナとかに席は絶対あったと思うんですよね。
きっと自分だったら、「え?」って思ったかもしれない。

チケットのしくみが、このところの244x取ることにしてもそうだけど
よくわかりません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/363-4b64694c