スポンサーサイト 


サイン 

夜の間、オトイレにはいかなかったようです。
なので少しだけ外を歩かせてみようと、散歩にでかけました。
そしたら意外と元気。
いつものケンでした。
先生から、ゴハンは少しだけと言われたのでケンにはゴハンだけのおかゆ、
モモにはプラスかぼちゃ、豚こま肉、ブロッコリーを加えたものを食べさせて。

ケン・・・・
画像 124

ぱくぱく食べてます。
いつものケンです。
私が食べているご飯も食べたがりました。
なんだか・・・・
元気でよかったんだけど、夕べの痛みはもうないのかなぁ?

画像 123

夕方の散歩後、モモと暴れてるし。

夕飯はゴハンと鳥胸肉でとっただしにゴハンを入れてやわらかく。
トマトの皮と種を除いたものと大豆(缶のもの)を使って
トッピングにほうれん草を乗せて食べさせました。
モモにはこれに胸肉を少し足して・・・。

この前のモモといい、具合悪いのは1日で次の日は元気です。

きっと、何かのサインを出しているんでしょうね。
かまってほしいとか、遊んでほしいとか。

って夫に言ったら
「だってべたべたかまってるじゃん」
って言われちゃいました。たしかに・・・・

でもきっとそうではない、何かのサインを出しているんだと思います。
吹き出しみたいに、思ってることが出てきたらいいのになぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
心配してMAILをくれた皆様、ここでお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ケンは今足元で走り回るほど、元気になりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/369-3a7fdb13

