 


散歩 

いやいや、久々にカラオケ行ったら、疲れて土曜日を無駄にしてしまいました!
(散歩には行ったんですけどね)
で、日曜日に朝の散歩

画像 169

川原は気持ちがいいです!

モモ撮ろうと思ったら、全然近くにいなくて・・・・
おてんば娘は名前を呼んでも振り向きもしないし。

画像 170

ケンのアップ。
お日様にあたると、ケンのトレードマークの模様がはっきりとします。

画像 171

んでもって、草をむしゃむしゃ。

そして、夕方ちょっと早めに散歩に出ました。
そうすると、子供がたくさんいる!(当たり前の風景ですね)

ケンが突然、何かにロックオン
画像 174

子供がいるんですね。
何かを持っているみたいなんです。

画像 175

電池で羽が動いていました。音がするし、飛ばしてるみたい。

画像 176

あ、座りこんじゃった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへモモ、写真撮らずごめんね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/392-c406d569

