スポンサーサイト 


初めてのハコ 

244xの渋谷AXのライブに行ってきました。
私が参加する初めてのハコライブ。

う~ん、よかったです。
彼がやりたいことをひとつずつ実現していく、愛とか懐の深さを感じます。
オーディエンスに少しでも近くで目を見て愛してると言いたい。
の言葉どおり、とても近くで見て聞いて、
彼の目はとてもきれいだったし、彼の声は澄んでいました。

とても嬉しそうな顔をしている彼を見ていたら
なんだか泣けてきて・・・。
ほんと、おかあさんみたい。

ジャニーさんにいいファンだって言ってもらえて
大切にしてくれる気持ちがひしひしと伝わってきました。

スタンディングで疲れたけど、また頑張れる!

今日一緒だった皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
Yellowは電車の中で振りをしないように気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/396-c81ea944

