 


GW② 

2日目。
会社のフットサルの試合を観にでかけました。
話をしていたので、ケンを見ただけで「ケンシロウ」って声をかけてもらいました。
それにしても人が大好きです。

20070430201237.jpg

ヤスと。

20070430201250.jpg

まきまきと。

20070430201303.jpg

試合が終わって記念写真。
結果は1勝2敗1分でした。

一番上でも30歳。あとは27、26、25と若いチームなのですが、
ケンシロウにいろいろ言われていることがちんぷんかんぷん。
はて?と思っていたら、「北斗の拳」のケンシロウの話してるねですね~。
これは私はわからないのですまいりました

試合後、久しぶりに夫の実家へ。
ケンは大喜びです。
おこたがまだ出ているので、うちとは違い、食卓が近いです。

20070430201310.jpg
何かくれよ~。


20070430201316.jpg

夫にも必死にすがりついています。
うちより、食卓に並ぶお皿の数もだいぶ違うし、興奮しちゃいます。

はぁ、今日はたくさんの人にかわいがってもらってよかったね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←GWは遠出のわんちゃんがたくさん。


コメント

おー!懐かしいメンツですね。
3連休は天気が良かったのでフットサル日和でしたよね。
ケンもだいぶんお出かけしてるし、楽しそう♪あたしも専ら散歩ばっかりです。

>kinchemiちゃん
フットサルメンバーは相変わらず楽しいよ!
散歩は気持ちいいよね。
そのうち、目が離せない状況になるね、お互い(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/40-9f82bcb5

