 


週末ゴハン 

画像 200


週末、力作です。

人参、ごぼう、レンコンをごま油でいためます。
火が通ったところでケンモモ分を別鍋に入れて
水を足して、大豆とひじきを入れて煮ます。

それを雑穀ゴハンに混ぜてできあがり。

人間分にはこのあと、しいたけ・油揚げを入れて味付けしていただきました。

画像 204


そして、パスタ。
ゆでたパスタ(くるくるマカロニ)にオリーブ油をかけておいておきます。

アルミホイルに鮭(味なし)、ピーマン、なす、キャベツ、かぼちゃを入れて
トースターで10分焼きます。

これを混ぜてできあがり。
トッピングはすりごまです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 大豆は多めに煮て、冷凍してまた使おうと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/402-ce70d5b5

