 


GW後半1 

3日。
夫、GOLFでした。
ケンとまったりとした1日を過ごしました。

午前中、マンションの周りを散歩しました。

20070504220309.jpg

きれいにお花が咲いてます。
が、ケンの目線からは全部は見えてないんだろうなぁ。


20070504220320.jpg

よく歩くようになったけど、花とか葉っぱとかにひっかかって止まります。

進歩は早いものでちゃんと歩くようになりました。
途中、お散歩中の親子づれとすれ違いましたが
人が大好きで寄っていきます。
お子さんがよちよち歩きの男の子だったのですが
そちらも、ケンに興味があるようで近寄ってきますが
これは危険なので抱き上げました。
本当に人見知りしないので感心です。

このお散歩が結構こたえたのか午後はほとんど寝ていました。
私もケンと一緒にゆったりまったり過ごしました。
だらだらしてましたが、GOLF帰りの夫が鍵を開けた瞬間です。
20070504220339.jpg

尻尾ふって吠えながらドアに向かって行きました。
うれしかったんですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ドアにかけよるのはケンだけじゃないみたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/43-544e9178

