 


お気に入り 

200805032346000.jpg

我が家のお気に入り、お取り寄せのおんせぺいです。
高山製菓さんからお取り寄せしています。

元々は夫が数年前、会社でもらったおせんべいがおいしかったと言っていたもので
ネットで調べてお取り寄せを始めました。
写真は豆かき。
これを食べだしてからは他のものはやわらかすぎて物足りないんですね~。
しかも豆かきは期間限定で売ってない時期もあるので貴重です。

このほかにも、かきもちやころもちやマヨネーズ味など食べています。


そう!
大阪FMの244xのラジオの提供しているんですね。
びっくりです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/432-274d71c9

