 


ゴハンとおやつ 

DSC00599.jpg

レタスチャーハン。
鳥ささみと人参、ピーマンをにんにくと一緒にいためます。
軽く洗ったごはんを混ぜて最後にレタスを入れてできあがり。

トッピングは少し味がするようにきなこと大豆です。
これが昨日の朝ごはん

そして作ったおやつ。

おやつ



ヨボメシ様を参考に。
ささみを二つに切り目を入れて、のします。
適当な大きさに切って半分に青のり、半分にゴマを載せて
トースターで10分ほどやいてできあがり。

0506ごはん

今日の朝ごはん。
納豆・じゃこを混ぜたごはんに上述のおやつを少し油をひいたフライパンでいためてトッピング。
あと、かぼちゃとブロッコリーも載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ かぼちゃ、ブロッコリーは予めゆでて冷凍していたものです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/435-2daf2ceb

