 


GW後半3 

ケリーライブにでかける私をほっといて夫とケンは散歩です。
20070505asa.jpg

キャリーバッグも嫌いじゃないみたいで自分から入ります。
20070506224425.jpg

車に乗ってからはすやすやと寝ていたそうです。

ライブが終わって食事をしていたらMAILが届きました。
20070506224453.jpg

SNOOPYの服を買ったんだそうです。
ちょっとダサ?
しかし、おとなしく着せられてるなぁと思ったら
お店のお姉さんが着せてくれたそうですが、やっぱり格闘したとのこと。

家に帰って脱がせるのも一苦労だったし、
これ以降一回も首を通させることはさせてくれませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←かわいいお洋服を着たこがたくさんいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/45-9fd0f878

