スポンサーサイト 


どしゃぶりです 

「さらば恋人」を字幕見ないで歌えちゃいます。
ま、年が年ですから・・・・。

さて、昨夜のようなラッキーは続かず、今朝がどしゃぶり。
それでも外に連れて行かなくちゃいけない悲しい朝です。
かっぱ着て、抱っこして外に出ましたが、
案の定、ケンはちっとも動きません。
反してモモはとことこ歩くんですが。

どんなに頑張ってみたところで歩かないケンを無理やりってわけにもいかず、
戻ってきました。

DSC00665.jpg

びしょびしょ。

DSC00666.jpg

モモはハリネズミみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへそういう私もカッパ着てましたがびしょびしょでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/458-e264c223

