スポンサーサイト 


祝!1歳 

モモ1歳です。
相変わらず、好奇心旺盛のモモです。
DSC00674.jpg

ちょうちょ発見。
追いかけるモモ。
DSC00673.jpg

近くまで行けるけど、蝶は飛んでるから追いかけられません。

DSC00671.jpg

今日の天気はあいにく午後から雨。
紫陽花ももうまもなく色づきますね。

DSC00676.jpg

雨の中の散歩後のモモ。ぐっしょりですが、今日も元気に歩きました。

DSC00686.jpg

そしてこれが誕生日プレゼント。
バスケットボールの形のおもちゃです。
この手のはケンに横取りされないので安心。
(ケーキ類は、体重を考えて控えました。大人は食べたけど・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モモ、おめでとう。
あなたが生まれて大半の時間を我が家で過ごしてますね。
おてんばさんだし、よく吠えるけど、おトイレがちゃんとできるし、ゴハンも好き嫌いないし
何より好奇心旺盛なのはいいことだと思います。
これからも、皆で仲良く暮らしていこうね。





スポンサーサイト

コメント

おめでとー

モモちゃん、ままさん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
モモちゃんは「え?っ」というタイミングでやってきて、
「あっ」というまに家族になりましたね。
ケン&モモはそれはそれでとてもバランスのとれたコンビだなぁ、と
いつもブログを拝見するなかで、ほほえましく思っております。

これからも大好きな家族と一緒に元気に楽しくすごせますように。
おめでとv-218

ありがと

>てんまま様

コメントありがとう。
バランス取れてるかなぁ・・・。
まだ毎日が格闘だったり勉強だったりだよ。

てんちゃんも、あちこちお出かけして仲良しっぷりがほほえましいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/463-9e51838d

