 


電車の中で・・・・ 

DSC00739.jpg

「これ何?」

電車の中でクライマックスにさしかかりました。
ヤバイ、涙が・・・。
あまりに恥ずかしかったので、本を閉じてしまいました。

DSC00740.jpg

「あら、そうなの?」

これからこの「10の約束」を紙に書いて財布に入れておこうと思いました。
いや、夫にも持たせよう。
ためになるお話でした。
こう思うひとつの要因に、仕事に行く前のケンモモのこの姿があるかもしれません。

200806040716000.jpg

おでかけすることを察知しておとなしく我慢しているように見えます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 夫にいい写真だとほめられました。
「デジカメで撮れよ~」って。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/479-fc2ed210

