 


モモと○○ 

DSC00845.jpg

モモと紫陽花(あじこ2号)
すっかりモモの目線におりてくるほど花をつけています。
強引に写真におさめようとしたけど、いやがっているモモ。


DSC00848.jpg

モモと薔薇。こちらも興味なしのようで。

じゃ、これはどうだ!

DSC00847.jpg

一番しっくりきますね。
ねこちゃんと対峙するモモ。
勇ましい!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 以下おまけ

DSC00850.jpg

モモと顔ローラー(そんな名前なのか?)
MUJIで買った顔をマッサージする器具。
ちょうどモモの幅に合うのでやってみました。
おびえぎみでしたが、くるくる始めると意外と抵抗しないとこみると
気持ちいいんじゃないかな。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/506-6841a8bf

