スポンサーサイト 


耳と尻尾 

テンプレートを替えてみました。
ロンチーが走っててかわいいでしょ?

えっと、チワワちゃんってこんななんですよね。
耳とか尻尾とか毛がふさふさなのです。
が、ケンったら
20070513181057.jpg

耳。わかりにくいかなぁ?そんなにふさふさじゃないんです。

20070513181107.jpg

尻尾。
全然ふさふさじゃないんです。

夫「スムースとロングのハーフじゃないか?」

いやいや、ロングコートだってなってたじゃん!
まだ子供だから・・・。と思ってしばらく様子を見守ることにします。

久しぶりに畳でおしっこしました。
ぶつことはしないけど、手をあげると怒られることはわかるようで


20070510221816.jpg

ちょっとひるみます。
悪いことをしているのは自覚しているみたいです。
叩いたり、大声を出さなくてもわかるのでラクになりました。

歯磨きペーストがなくなったので病院へ行きました。
(病院で買っています。家族の中で一番高いの使ってます
ついでに体重を計ってもらったら1.8Kgになってました。
ケンの先生はとてもいい先生で行くと必ず爪きり・耳掃除・肛門腺掃除
をやってくれます。
珍しいと友達に言われましたがとても助かっています。

そのあと、ケンがいたペットショップに行きました。
おねえさん達はケンを覚えていてくれて
ケンもしっぽふりふり寄っていきます。
大きくなったけど、顔は変わらないですね。って言われました。

週末、通販で頼んでいたものその1が届きました。
20070513182412.jpg


肉球のところの毛が床とか畳ですべりやすくなっているので
カットをするものです。
病院の先生が使っていらっしゃったもので教えてもらって購入。
早速使ってみましたが、あは、思ったとおりケンは暴れました。
が、なんとかね、上手くカットできましたよ。

右は歯磨きペーストです。
味、甘いのか?
手につけると"食べられるもの"と思ってケンは寄ってきます。
あ、下の歯が1本永久歯に生え変わっていました。
抜けた歯、飲み込んじゃったんだろうなぁ。
見たかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←今日は100円ショップでもたくさん買い物をしました。
それは次の機会に。
スポンサーサイト

コメント

自分の物は考えてしまうのに
子供とケ○ーの物は
値段を考えない・・・
この心理と同じですね(笑)

そういえば、どこぞやのMDも
Mのはずなのに、大きいとか!
これまた同じ~じゃなきゃ良いネ(^^;)

>のんのさま

一番減ったのは飲み代ですね(汗
ケ○ーもケンも溺愛状態ですから(笑

なんとか標準より倍にはならないようにしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/51-dc3241ec

