スポンサーサイト 


ゆうくんママ 

今日はゆうくん(人間・1歳1ヶ月)とママとランチしました。
(ここで登場するkinchemiちゃんです)
久しぶりに会うゆうくんはなんと、歩いてた!
この前あったときは赤ちゃんの顔だったけど
幼児の顔になっていたし、また一段と長いまつげがくりっくりでした。
(ママ曰く、会う人会う人、必ずまつげが長いといわれるとか)
んふふ、ジャニーズに入れちゃおうよぉ!

普段、なかなか見ようとしない現実(自分はオバサンだということ)を
赤ちゃんの成長見るといやおうなしに感じますね。
次に会うときはちゃんと「ママ」と呼べるようになってて
その次に会うときは自分でフォーク持ってご飯食べてたりして
またその次に会うときはちゃんと「土踏まず」ができたりして
楽しみです。

そして今日kinchemiちゃんにプレゼントもらいました。

DSC00882.jpg

水色のサッカーボール
DSC00885.jpg

ピンクのサッカーボール
DSC00883.jpg

黄色のおもちゃ
DSC00884.jpg

ピンクのおもちゃ

すごい、ちゃんと2個ずつある。
kinchemiちゃん、ありがとうね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ でももったいないから小出しにしちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそご馳走さまでした♪
早速おもちゃまでUPしていただいて・・・笑
気に入ってくれるといいなぁ☆

私もいつかワンちゃんたちに会いたいなぁ。
「土踏まず」本当、欲しいです!!切に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/520-2ab5176f

