スポンサーサイト 


あんた誰? 

今まで通った美容院が移転するというので
ネットであれこれ探してみたけどどうもわからないので
家から一番近いところにケンを連れて行きました。
「夏なのでさっぱりしてください」とお願いして。

DSC00894.jpg

今日の午前中。
ほんとにぼさぼさですね。

DSC00898.jpg

あはは、大笑い。
あんた誰?
切りすぎだろ、これは。
ひげどうするか聞かれたのですが、嫌がると思うけど切ってほしいとお願いしたら
てこづったらしいのですが、切ってくれました。
ってか、1mmも残ってないんですけど・・・・(汗

ただでさえチワワに見えないのに、かわいそうに・・・。
帰り道歩いてるのを見てると、頭がちっちゃい。
というか、体大きすぎ!
やっぱり少しダイエットしたほうがいいかなぁ。
と、耳、おっきい~。

DSC00897.jpg

すっきりさっぱりすぎ・・・。
ほんと笑える。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ「これから甲子園に行きます!」っていう高校生みたいだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/526-b53fa962

