 


23時 

休日の夜、ケンは11時ごろに眠くなるようです。
20070521230355.jpg

夫も私の日中ケンにかまいすぎるせいですね。
カメラを向けても、目は開けるけど、ぐったりしてます。

でも、
ウィークデイのケンは11時なんて全然遊んでる時間なのです。
動いているので写真をとれません!

20070521230533.jpg

昨日の堂本兄弟のDVD編集をしていると
画面をじっと見てました。
無理もない!倍速で声も倍で流れているので

そして今も部屋の中を元気におあそび中です。

お散歩、今日は年配に女性ふたりに抱っこしてもらいました。
一人は過去3匹、わんちゃん飼っていらっしゃったそうです。
つい最近18年いたわんちゃんがなくなったそうです。
もうお一人はおうちで猫を飼っていらっしゃるそうで、
動物が大好きなんですね。
人は好きなのでいいけれど、犬にも交えさせて
社会性を身につけないといけないですね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←そうは言いつつ、人見知りは私なのです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/57-27dd9d57

