FC2ブログ

オリンピック 

オリンピックです。
なんだかON TIMEでは見れてないんですが、それでも感動は伝わってきますね。
北島はなんとなく金だろうと思っていました。
「超うれしい」に涙があったのは意外でしたが。
内柴さんは前回も出ていたらしいけど、覚えていません。
金、取れてよかったですね。
谷の銅。
なんとなくね、まわりにいろいろ言われていてママをしていると
どうしても気持ちを子供に持っていかれるんじゃないかと思ってました。
それでもやっぱりこの大きな試合で出てプレッシャーの中で
判定のことも言われていますが、銅メダルはすごいと思います。
4年後、モチベーションが柔道に向いていて、体力もあり、諸条件が合えば
是非出てほしいと思います。
なんてたって「世界の谷」なのです。
同じ階級の人はみんな「打倒!谷」で向かって来てる中でよく頑張りましたね。
それからオグシオ。
感動的だったのは負けて試合が終わった瞬間に潮田が「ごめんね、ありがとう」と小椋に
言ったことです。
これまで一緒に頑張ってきた集大成のありがとうの感謝の言葉にちょっと泣きました。
野口が棄権はちょっと残念ですが、体が資本だしまた4年後を目指して欲しい。

そんないろいろ、駆け引きのないオリンピックは楽しいです。

DSC01074.jpg
モモの座り方がちょっとヘン。
夫に写真見せたら「女の子だからラクなんじゃない?」と。
え?女の子関係あり?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ケンと同じだけ食べているのに、こうやって見るとモモ細いなぁ。


スポンサーサイト



コメント

そうなんです!
オリンピックって人間の本当の部分で勝負してる感じがいいですよね。
そこに嘘の演技とかが存在しない。
本当毎日感動の連続です。
ワンセグが欲しくてたまりません笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/582-ce5bafb8