 


どんだけ~ 

DSC01140.jpg
なんだ、この看板!

あはは、夫の夏休みはアウトレットめぐりで、締めくくりは御殿場へ。
お天気が悪かったので富士山は見えず、残念。

しかし、入間や横浜と違い、全店基本的にはNGなんですね~。
わかりやすくていいですけど。
それに、敷地内広くて気持ちいいし、わんちゃんもたくさんいるし、
楽しかったです。

DSC01139.jpg
ドアを入ってく夫をじーーっと見守るモモ。
かわいそうだけど、ここで待ってようね。

DSC01141.jpg
雨が降り出し、思いっきりは歩けなかったね。

ケンは、とおりすがりの人に「かわいい」といわれると
ほとんどの場合、尻尾をふって近づいて行き、頭をなでてもらえます。
嬉しいんだろうなぁと思います。
わんちゃん嫌いで心配したけど、こうやってかわいがってもらって喜んでいるケンを見てると
幸せそうに見えます。
モモは逆に人見知りがひどく、ケンがそんな状況にいても寄っていくことはありません。
それどころか吠えちゃうし。
モモはそこをクリアできればいいのになぁ。


しかし、どんだけアウトレット行ってるんだ?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/602-f88e57dc

