スポンサーサイト 


悩み 

2週間ほど前から、目を離したすきに自分のうんちを食べてました。
気づけば先に片付けるのですが、ほんとにちょっとした隙なんです。
前に病院に行ったときに先生に相談したら
「うんちはそんなに悪いものじゃないし、かまってほしいんだと思います。
くわえた瞬間にしかればやめないかもしれない」
と言われました。
大人になればやめるだろう・・・とは思っていましたが、
お留守番をするときが心配で。
案の定、家に帰るとうんちがころころ、あちこちに散らかってました。

が、ここ2~3日、帰ったときにうんちをした形跡がありません。
お散歩に連れて出ると、出た途端やっているので
多分、外ですることを覚えてくれたんじゃないかな。
夫「全部食ってんじゃないか?」
と言いましたが、食べてるには跡形がまったくないのでそれはないでしょう。


今日もお散歩でたくさんのわんちゃんとすれ違いました。
全然、私の後ろに下がってばかりですが、
毎日続ければそのうちに前に出るようになるかな。


20070529220204.jpg

家に帰って遊んでいるとき、時々くわえていたおもちゃを離して
こんな顔してます。
離したおもちゃを放ると駆けていきます。
きっと、放ってほしいんだな・・・と思うけど、違うかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←明日は雨なのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/62-ec2daa0f

