 


悩み2 

今日、星座占いついてなかったんです。

帰りに会社の子の愚痴を聞くはめに。
出るのが20分くらい遅れてしまった。
それから、家に着いて宅配ボックスに荷物が。
カード式で、カードを通してみたがうんともすんとも言わない。
電話でメンテ会社に連絡したら、名前やら電話番号やら聞かれて
遠隔操作で開けてくれることになったけど
「2~3分お待ちください」と。

で、今日は雨。
ケンを散歩に連れて行けないなぁ。と思って家のドアを開けたら
うんち、たった今しちゃいました。
って感じでした。
ごめんね、ケン。あとちょっとだったのに間に合わなかったね。
でも、口にくわえてなかった、えらい、えらい

PCに向かうために椅子に座ると最近こうです。
20070530221014.jpg

抱っこしてポーズです。
抱っこしてあげようと手を差し伸べると逃げるときもあるのですが
抵抗しないときはおとなしく抱きかかえられます。

が・・・ね。
PC前では何を触るかわからないのでしばらく近づかないのですよ。
20070530221003.jpg

そしたらPCに向かって吠え出しました。
ったく。おとなしくしててくれよぉ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←どうやら明日も雨のようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/63-35f31f5d

