 


今日も雨だよ~ 

また雨です。
お散歩できません。
大きなわんちゃんだとレインコート着せて出かけるんだろうけど
ケンくらいだと、そこまでしなくていいかな?

お散歩でなかったので、時間たっぷり。
また十六茶ペットボトルで遊びました。

20070531230045.jpg


ケンの好きなおもちゃをペットボトルまわりに集めてみました。
やっぱりこわいみたい。
でも少しずつ・・・・
20070531230053.jpg

近づいてきてSNOOPY狙っています。
が、取れなかったんですねぇ。
今日の意地悪はここまで。

昨日の夜の寝姿です。
20070531230102.jpg

無防備だなぁ。
いつか敵にやられるぞ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ま、うちに完全に慣れたってことですね。


コメント

これから暑くなると
お散歩の時間も考えなきゃいけないし
小さいケンちゃんには
暑さ対策も大変でしょうね

それにしても
雨で閉じこめられるケンちゃん
ストレス溜まるね~
ママと一緒に
ケリパで発散しちゃう?(笑)

>のんのさま
いつも一緒のYさんから
ケリパ、わんちゃんOKだったらいいのにね
って提案ありました。
あはは、いいですね~。

今日はありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/64-1c6fdd0e

