 


PINK 

あ~。
本文終わるころまで打ってたのに、ケンに消された

2回打つ気って起きないもんですね。
写真だけ羅列します。

20070606215351.jpg

20070606215403.jpg


20070606215419.jpg


1枚目。
私が帰るころの空の色です。
肉眼で見るともっときれいなPINKなんです。
ただ、私にそういうセンスがないんですね~
私信!のんのさん、どんなもんでしょうか?
ケンを散歩に連れて出るときにはもう少し暮れてます。
本当は明るい景色を見せてあげたいんですけどね。

2枚目。
これがケンの「おて」です。
立ち上がり両手をあずけて私の手をかみます。
でも、もうこれが「おて」なんだな。

3枚目。
新商品のコーヒー
「体脂肪を」というコピーに負けて買いましたが、
ヘ○○ア飲んで効果が出なくてやめたんだった。
味はね、コーヒーと思わないほうがいいかもです。
体脂肪に効果ある飲み物ってことで。

今日、会社で「顔占い」でしたっけ?
写メしてどこかに送ると芸能人のだれそれに似てるというやつ。
で、写メされて、送った結果。
  1.吉澤ひとみ
  2.紺野まひる
  3.藤井隆
という結果でした。
3がウケたらしくいろいろな人に言ってまわっていた。
写真撮ったのも、言ってまわったのも上司です。
どういう上司なんだろう。
ま、年下なんですよね、しょうがない。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ケンはPC踏んだことも知らず走り回ってます



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/68-77f5c9c0

