スポンサーサイト 


新入り2 

そして3日目。
1日目に雨で予定していた元町モトヤカフェで松岡さんとデートでした。

でもでも・・・・カメラ持って行ったのに、何にも写真撮ってないorz・・・。
おいしくパンケーキをいただきました。

そしてケンやモモに会いたいといってくれた松岡さんに、ケンは
大喜びで駆けて行き、頭をたくさんなでてもらったり体を触ってもらったり。
ところがモモです。
人見知りとは思っていたけれど、私の肩の上に乗っかり
全然なつく気配なし。
屋内だったらよかったのかなぁ・・・。
なかなか難しいです。

今日の新入りDSC01498.jpg
かばちゃんです。
ちょっと大きいので警戒をしているようですが、
さて、いつ噛み潰すやら・・・。

松岡さん&がちゃさん、今日は遠いところありがとうございました。
そしておみやげありがとう。
次回会うときにモモが少しなれてればいいけど。


おまけ
DSC01497.jpg
244桜。
たくさんあった空き地にどんどんビルが建ち始めました。
桜、ずっとここにいてほしいなぁ。
もうすぐ冬で葉も落としそうですが、がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/693-18534f2a

