 


グリース 

200810271811000.jpg
懐かしい。
映画は30年前だって。
ストーリーは全然覚えてないけど、確かオリビアが30歳だった。(ネットで調べたら30歳)
トラボルタも24歳だった。
老けた高校生だなぁ・・・と思ったけど、斗真くんだってもう24歳だもんね。
ま、小さいときから知っているので大人な感じはしないけど。
やー、久々に舞台の斗真くん見た。
屋良っちも1月のSHOCK以来だったけど・・・阿部サダヲに見えてしまった。
みきてぃは顔ちっちゃい、足細い。
音楽に聞き覚えもあり、踊りも軽快で、自然にリズムをとりたくなる
楽しいお芝居でした。

行きに雨が降ってたので写真がこんなです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/715-51695b58

