 


寒っ 

DSC01586.jpg
空がきれいだったので撮りましたが、写真で見ると真っ暗ですね。
本当はもう少し明るいんですよ!(フラッシュ使えばいいのか?)

そんな今朝はまたもや昨日より寒くて
DSC01584.jpg
ついに登場。
去年まで少し大きめだった服も今年はぴったりです。

DSC01585.jpg
モモはセーター。
胴長なので、お尻は寒いかしら?

そんな散歩の途中にケンがかけだしました。
DSC01587.jpg
前かららんちゃんがパパと一緒に散歩に出てきたのです。
おぉ、ケンはらんちゃんパパがいればらんちゃんは怖くないのだ~!

DSC01588.jpg
モモは・・・やっぱりちょっと怖いのかな?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/720-9db068e8

