 


梅雨入り間近 

今日は午前中の早い時間にお散歩に行きました。
もう暑いなぁ、外。
関東はまだ梅雨入りしていませんが、紫陽花がきれいです。
20070613163257.jpg

ケン、みきれちゃってますが。
ちょっと新しい散歩コースを模索してみました。
川があるので川沿いの道を今度歩いてみようと思います。


20070613163306.jpg

そして今日も格闘。
おて!をするまでゴハンはあげないからいいのだ~!
私の勝ちなのだぁ!(そんな問題じゃないですね)


20070613163216.jpg

また塀の向こうが気になります。
だけど、何にもないんですよね。
ジョイントが気になるのかなぁ?
ためしに

20070613163225.jpg

逆側から撮ってみました。
塀が気になるだけなのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←好奇心旺盛なのはいいことです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/73-e9f1e851

