 


往生際が悪い 

DSC01657.jpg
今朝もお布団から離れたくありません。
掛け布団をしまったら、今度はこんなポーズです。

まーね。
今朝、雨も降ってたし、私もケータイの電源が落ちていていつもより20分寝過ごしてしまったし。
でもでも・・・ごめんよ、今日も仕事に行かなくちゃいけないのよ。
散歩行こう!

ってことで・・・
DSC01660.jpg
雨だし、こんなに暗い中歩いてます。
どれくらい暗いかっていうとフラッシュをつかわないと
DSC01659.jpg
こんな感じです。
真っ暗ってわけじゃないんですけどね。

でもこれからどんどん暗くなるから、少し考えないとね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ寒さに負けずがんばろうね

ここからは全然関係ないテレビの話


筑紫哲也さんがなくなられました。
最近、こうやって小さいときから見てる人(いや、十分大人だったか?)が
なくなられます。
自分が年をとって、出会った人も多ければ、こうやってお別れしなければいけない人も
増えてきますね。


話はまた変わり、
今日は智也ベイビーの誕生日です。
おぉ、30歳。
これまた小さいときから(彼が)見てるから不思議な感じがします。
J-FRIENDSのメンバーの若い方はこれから1年たたない間にあと4人30歳になるのです。
長瀬くんは30歳って言えばそっかーって思うんですけどね。
順に光ちゃん、剛(ゴウ)くん、剛(つよし)くん、健くんと。
なんかちっちゃい子が30歳になるのが本当に不思議だぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/734-69c3eb69

