 


だってかわいいんだもん 

DSC01670.jpg
お休みの日はゆっくり起きて散歩に行きます。
が、やっぱり寒いのには変わりない。
ケンはもうこれが定番のようです。
(毎日変わらない写真ですみません)
で、タイトル「だってかわいいんだもん。」

散歩の支度をしてからもお布団大好きケン。
DSC01671.jpg

彼の中ではお布団も大好きだけど、散歩も大好きで
心の中の葛藤はすごいんじゃないだろうか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
でも、服嫌いが相変わらずで、散歩から帰ってきて服を脱がすのは大変です。
DSC01675.jpg
カメラを向けているのでおだやかそうですが、服が首を通るときの
鬼の形相といったら・・・いつまでたっても慣れないようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/738-1385682f

