 


梅雨の晴れ間 

今日はすでに梅雨の晴れ間でした。
夕方の空、きれいだったよ~20070616072727.jpg

もちろん、ケンのお散歩にも行きました。

20070616072714.jpg

あられもない姿を披露。

今日はミニチュアダックスのお散歩3匹とすれ違いました。
吠えられるとにげちゃうけど興味はあるんですよね。
犬に慣れることが一番の仕事だな。

20070616072659.jpg

朝、お化粧を始めると化粧BOXに興味があって
首をつっこんでは何かくわえています。
なんだけど、鉛筆削りとか毛抜きとか刷毛とか
危ないものがいっぱいなので目を離せません。

20070616072706.jpg

口でくわえて出すのってもどかしいでしょうね。


昨日の会社でのおやつです。
20070616072750.jpg

>nonさん、ZEROと抹茶チョコ、組み合わせGOODでしたよ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←奈良へ旅行のおねえさん達!お天気でよかったですね

コメント

夕暮れの写真
綺麗です♪

散歩より、低カロリーより
ライブで飛び跳ねるのが
一番身体のために
良いのですが・・・(^^;)
程々にね、ママ☆

>のんのさま

ありがとうございます。
ライブもあと2回。
また手をあげたり跳ねたりすることなくなるんですね。
さびしいぃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/75-47702e58

