スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴ 

200811230857000.jpg
あはは、先月もほとんど同じ構図でした。
今日は月に一度の検診の日。
またもや朝一の病院です。
前日から手術のために泊まっているわんちゃん達を診ている時間なので
くんくん鳴いてるわんちゃんの声が待合室にも聞こえてきて、モモは少しおびえぎみ。

200811230859000.jpg
近くによっても、診察室の中が気になって私になんか見向きもしないです。

今日は、ケンにマイクロチップを入れてもらいました。
動物保険の更新時期で、マイクロチップが入っている子は割引があるんです。
それが目的というわけでもないですが、
ない子は毛根からの毛を10本添付しなければいけない面倒さと
モモにも入っていて、特に何かが起こることを想定ではありませんが、
個体識別ができるということもありお願いしました。
局所麻酔を打つときにちょっと嫌がったケンですが、大きな穴の注射(チップ入れる)は
おとなしくしていました。おりこうだなぁ、ケン。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケン3,300g、モモ2,450g
体重の増減がなく、また今月もいいペースですごせたね。
(ゴハンを作る私の指標にもなります)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/762-151347a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。