 


一週間の始まり 

はい、今日からまた早起きの毎日です。

DSC01794.jpg
起きなきゃいけないのか?葛藤しているようです。

DSC01795.jpg
そんなに近くにこないでよ!
いやー、眠くてブチャイクモモです。

しかーーし
DSC01797.jpg
一度散歩に出たら、本領発揮。
落ちたみかんに興味深々ですが、これは近づいてなめてもいいものなのか?
(とりあえず、リードを引っ張って近づかせない飼い主)

DSC01798.jpg
昨日の雨ですっかり葉が落ちてしまいました。

DSC01799.jpg
かさこそ舞う落ち葉にも、モモは興味深々です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへあら、今日はモモだけだわ。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/765-dea962e2

